忍者ブログ
日常生活の中でうれしいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いことなど、まさに声を大に叫びたい(scream)ことがあれば書いていこうと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島優希
HP:
性別:
非公開
職業:
休職中
趣味:
以下に記載
自己紹介:
関西に住む、結構ぎりぎりの20代青年です

趣味;ツーリング(バイク、自転車)、散歩、写真撮影、古本屋巡りなど
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
アクセス解析
[ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 39 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の風景

最近ますます寒さが増してきて

外に出るのが結構つらくなってきました






さて、先週の週末のお話ですが、、、

今年の8月ぐらいからいろんなところへ付き添ってくれた相棒が限界を迎えました

…というよりも、見捨ててしまったのかな(?)

まあ、来た時から中古だったから持ったほうなのかもしれんけどね

8月から11月までの間に2~3回ほどパンク修理をしたかな。

そんでもって先週末に大阪市内へ向かう途中でパンクっぽい状態になった訳ですよ

んで、なんとかその状態で目的地まで行ったんですが、そこで限界っ!!

今まで付き合ってくれた相棒には

「いつか迎えに来るからな」

と、心に思い電車で帰ることにしたんです

彼には今まで本当にお世話になりました

通学のお手伝い

けんけツアーの付き添い

大阪までの小旅行

大東市までの友人宅訪問

・・・・・・・・

などなど、例を挙げるときりがないほどの時間を共にしました

でも、、、

これからいつも自転車で15分ほどだった通学も、40分ぐらいかけて歩いて行かないといけなくなってしまったんです

これからどうしようかな~

新しい自転車を買うべきか、修理して乗るべきか。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
自転車を愛せ
霧島さん、自転車は相棒です。
世の中の放置自転車が点在する中、相棒をそのクズに埋めてしまっていいのでしょうか?
私はボロボロでもまだ乗ってます。
ここは修理すべきでしょう。
あすぺ 2006/12/07(Thu)20:32:42 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © scream All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua